FC2ブログ

2019-10

旅行記更新のお知らせ - 2020.07.10 Fri

一日に何個も記事があったりして分かりにくいので更新した分をここにまとめていくことにしました。
リンクを貼ってるので気になった記事があったらポーンと飛んでやって下さい。
更新は一週間に一度は出来るように頑張ります٩( 'ω' )و


一日目 
★出発編

二日目
★ボトナント・ガーデン編
★コンウィ城編
★スランドゥドゥノ編


三日目
★スノードン山編
★カナーヴォン城編

四日目
★ネヴァレン村編
★聖デイヴィッド大聖堂編

五日目
★セント・ファガンズ国立歴史博物館編
★ランダフ大聖堂編
★カーディフ城編

六日目
★さよならウェールズ編
★ウェルズ大聖堂編
★グラストンベリー編

七日目
★セント・マイケルズ・マウント編
★果ての地編
★プリマス夜のお散歩編

八日目
★ティンタジェル城編
★アガサ・クリスティツアー編

九日目
★エクセター大聖堂編
★ジュラシック・コースト編その1
★ジュラシック・コースト編その2

十日目
★サウサンプトン朝のお散歩編
★セブン・シスターズ編
★マーメイド・イン編←最新 2月27日更新
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ふぁ~! こなぎさまこんにちは(^^)。
旅行記、もちろん拝見しております。仕事が佳境&過渡期なので、じっくりコメント出来ませんが、
落ち着いたら必ず! コメントしたいと思っています。

先日の海の日のリディアちゃん、カワユイ(^^)。ポニテ、いいですよね~。お団子も可愛いけど、この時代お団子はなく、夜会巻きみたいな感じになるかな?
エドガーのいたずらは、一体何なのか、その後が気になるところです(笑)。

ランズエンド、はぁ~素敵・・・。何でしょう、このイギリスの最果ての地、のロマン溢れる感じ。日本だとうら寂しい感じになっちゃうのですが、イギリスというだけでこのロマンもりもりですね。
そして伯妖の本! ふぁ~、そう、この現物と背景のマッチングが私も見たかったのです!

こなぎさま、伯妖ファンのツボを押さえて頂きまして、ありがとうございました~~~!!!

私は先日、『誓いのキスを夜明けまでに』を読んだのですが、発行から何年経っても読み返して泣ける作品というのは、本当に凄いな~と思います。

私の中で今、序曲『フィンガルの洞窟』(作曲メンデルスゾーン)By名曲アルバム(某局の6分程のTV)が熱いので、これとリンクして読むと、ふぁ~~率が高いです(笑)。

こなぎさまへの感想が、自分の思いダダ漏れとなってしまって恐縮です(><)。過渡期が済んだら、落ち着いて感想をしたためたいと思います。

それではこなぎさまの活躍を応援しております(^^)。

>さつまいもさん

さつまいもさんこんにちは(^^)
お忙しい中、コメントを下さってありがとうございます。
旅行記も毎回だらだらと長いのに読んでくださって本当に嬉しいです…!
ランズエンドの旅行記はここに来てくださってる方に絶対にお届けしなければ!と謎の使命感があったので(笑)喜んでいただけたようでホッとしました><
本当に本当に素敵な場所でした。

「誓いのキス~」のラストシーンは何度読んでもホロリとしてしまいますよね。
あの最後のエドガーのセリフの後にふたりのイラストを持ってくるのは、コバルトさん粋すぎますよね(笑)


8月に入り、まだまだ暑い夏が続きますがどうかお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konagi23.blog9.fc2.com/tb.php/591-126a325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » GW

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

□ツイッター→konagi123
□pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2774884
□メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (36)
伯爵と妖精SS (1)
その他作品 (5)
日々 (14)
お茶 (9)
お知らせ (5)
2013年春ヨーロッパ旅行 (9)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)
未分類 (0)
英国南西部の旅 (26)