FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう5月も中旬 - 2018.05.21 Mon

20180403mini.png

仕事が落ち着いたので、まったり過ごしてます。
旅行の催行が無事に決まり、振込みもしてきました…!
いつも準備はバタバタしてしまうので、今回は余裕をもって行きたいです。
久しぶりの英国旅行、楽しみだな~!

その前になぜか今月末、箱根旅行へ行ってきます(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こなぎ様こんにちは(^^)。私のリクエストに早速のアップ、ありがとうございました!

3段トレイ、素敵~! 美味しそう! いいわぁ~! 眼福です! ありがとうございます!
お店によって、内容が違うのですね、見ているだけで目の保養です(^^)。

私もこなぎ様に触発されて、3段トレイを食べに行ったのですが、行ったところは、サンドイッチとか野菜系?のものが出なくて、ほぼ、すべてスィーツでしたから、甘党の私でも最後は胸焼け気味になってしまいました・・・(しかも、ランチを兼ねていたので、尚更(><)トホホ。)

ですから、『3段トレイ!』といって中身を吟味しないまま食いついてはいけないですね(苦笑)。

今回も可愛いリディアありがとうございます! おすましリディアに糸切り歯ネタ・・・ふぉ~!
エドガーって、本当にタラシですが、リディアをメロメロにするあの台詞は、自分自身に自信が無かったリディアにとっては魔法の言葉ですよね、いや、それにしてもそういう台詞の数々を考えた谷先生って神!ですわ!

伯妖が完結して随分経ちますが、私の中では伯妖は本当に特別な本です! 

そうそうこなぎ様は英国へ行かれるのだとか。素敵~! 私もいよいよ行こうかと考えております。もし、良かったら、こなぎ様が英国へ行かれる際に、気をつける事だとか、旅行の日程で考慮することとか、必ず見るべき所などありましたらアドバイスを貰いたいです(^^)。←あくまで希望ですので、お気にせずに(^^)。

次の箱根旅行紀も楽しみにしております。それではこなぎ様、お身体ご自愛下さいませ。次なる3段トレイもありましたら、楽しみにしております(^^)。

>さつまいもさん

さつまいもさんこんばんは〜!
わあ、たくさんの素敵メッセージに出発前に気付くことが出来て良かったです><
(前日にこれを打ってます!笑)
さつまいもさんがいつも旅行日記を見て下さってるので、今回も帰国後がっつり書いていきたいなーと思ってます。
私は旅行へ行くたびに「あれ…前回何を持って行ったっけ」状態になるので、今回からはスーツケースに入れる物や手荷物に入れるものチェックリストを作ってみました。英国の気候は本当に読めないので、この時期でも一応ダウン(某ユニ○ロさんのウルトラライトなやつがおすすめです)は入れるようにしています^^
私もずっとずっと伯爵と妖精は特別で大好きな本なので、こうして同じ想いの方がまだいらっしゃって、繋がって下さってることがとても幸せです*
今回の旅行も何カ所か聖地があるので、リディアやエドガーのことを思い出して旅をしてきたいと思います。


三段トレイ、甘いところは本当に甘いですよね〜!
なので写真を見て「よし、ここはお食事系が多そうだ!」と決めたりしてます(笑)
さつまいもさんもお気に入りの場所が見つかりますように^^

ではいってまいります〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konagi23.blog9.fc2.com/tb.php/578-75fc05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきます «  | BLOG TOP |  » よい歯の日

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

□ツイッター→konagi123
□pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2774884
□メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (36)
伯爵と妖精SS (1)
その他作品 (7)
日々 (13)
お茶 (9)
お知らせ (5)
イベント (0)
イギリス旅行 (9)
2013年春ヨーロッパ旅行 (9)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)
未分類 (0)
英国南西部の旅 (24)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。