2018-05

2016年冬コミのお知らせ - 2016.12.27 Tue

※この記事はイベントが終わるまで一番上に来るように固定しておきます。
前日まで何回か更新するかもしれません(最終更新日12月29日)




12月30日(金曜日)東地区 イ-57a PUNK PINK

2016冬コミ表紙(png)

【新刊】 「僕の世界一かわいい奥さん」

2016冬サンプル


コピー本です。16ページ、表紙カラー 300円
いつも通りエドガー×リディアです。

既刊 3種くらいあります。
    夏コミで作った缶バッチセット・ハンドミラーもあります。



*

C00CFzhUUAAw0WD.jpg

C00CFzUUcAALKW9.jpg

【委託】 なおさんからスケジュール帳に使えるかわいいシールセットをお預かりしています。1セット10枚入り100円です。
そしてこれまた超かわいい4コマつきペーパーもお預かりしております。先着でお渡しします。
(なおさんのシールセットをお買い上げ下さった方には確実にお付けできるようにしておきます)


★今回はスケブはお休みさせて頂きます。


当日は寒いと思いますが、防寒しっかりしてお互い楽しいコミケにいたしましょう~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こなぎ様こんにちは(^^)。

まずはスコットランドの旅行執筆、完成おめでとうございました! 最後まで楽しませて頂き、折々、読み返しております(^^)。やっぱりいいなぁ~!!! 写真もさることながら、その写真に添えられたコメントがとっても楽しかったです(^^)。

これだけ仕上げるのには、さぞ沢山のお時間がかかったかと思います。本当にお疲れ様でした!

そして油断していたら、まさかの冬コミ! そしてこなぎ様の出品! ふぉ~! 凄い!

また良かったら通販して頂けましたら幸いです(^^)。

そしてホテル? のアフタヌーンティーの記事もありがとうございます(^^)。こなぎ様の記事を見ると、猛烈に行きたくなります~♪ 食べ物がクリスマス仕様っぽいですね。そうだ、来年こそは私もホテルのアフタヌーンティーに行こう!

折々の楽しい記事を本当にありまとうございます(^^)。少し早いですが、こなぎ様にとりまして、平成29年が素敵な年でありますよう、お祈りしております(^^)。 

>さつまいもさん

さつまいもさん、こんにちは*
スコットランド旅行記を最後まで読んで下さってありがとうございました。
ものすごく膨大な量になってしまったので、書くのはもちろんですが読んでくださった方も大変だったと思います。
楽しかったと言っていただけて本当に嬉しいです( ;∀;)がんばって書いて良かったです…!
また渡英することがあったら、さつまいもさんのためにも(笑)こうして旅行記を書いていきたいと思います。

アフタヌーンティー、ホテルのものはやはりちょっとお値段がお高くなってしまいますが、お料理もサービスも素晴らしいので、いつも「来て良かった~」と幸せな気持ちになります。なによりも紅茶が美味しくて感動です。
さつまいもさんも素敵なアフタヌーンティーに巡り合えたら是非こっそり教えて下さい。


今年もブログに来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。さつまいもさんにとっても素敵な年になりますように。
よいお年を!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konagi23.blog9.fc2.com/tb.php/543-0a617f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ&新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » クリスマスアフタヌーンティー

フリーエリア

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

ツイッター→konagi123
メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (46)
その他作品 (15)
オフ (0)
通販 (1)
お知らせ (30)
イベント (1)
原稿 (5)
日々 (78)
お茶 (7)
未分類 (1)
イギリス旅行 (9)
2013年春ヨーロッパ旅行 (10)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)