FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにぎりの日 - 2015.06.19 Fri

↓捏造幼女注意






keruyoujyo(jpg.jpg
最近、個人的に熱いケルピーとエドリディ娘ちゃん。

お母さまといっしょにおにぎりを作ってるところに、父親が入ってきて、ケルピーに作ってると知って「具はフォアグラがいいんじゃないかな?」(ケルピーは肝臓が食べられない)とか横でねちねち言ってるので、妻が怒って「もう、あなたはあっちへ行っててちょうだい!」とか言ってると思います。

「もしかしてあの子、ケルピーが初恋なんじゃないかしら」
「……」
「あら、やきもち?」
「……馬なんか妬く対象にならないよ。しかし、あの子がなんであそこまでケルピーに懐くのか理解が出来ない。馬なら厩舎にもっと立派なやつがいるじゃないか」
「ふふ」
「なに?リディア」
「なんでもない。ほら、あなたの分のおにぎりもちゃんとあるのよ」
「……」
「おいしい?」
「フォアグラが入ってる」
「まあ」


みたいな会話を娘ちゃんが去った後にしてると思いますよ!(ぐっ
ケルピーに懐く子供たち可愛いなー。文句いいながらも面倒みてあげるケルピー。




イギリスとおにぎりの関係については突っ込まないのが優しさです!(どーん


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konagi23.blog9.fc2.com/tb.php/476-c90d9b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス&新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » リディアのかわいさについて

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

□ツイッター→konagi123
□pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2774884
□メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (36)
伯爵と妖精SS (1)
その他作品 (7)
日々 (13)
お茶 (9)
お知らせ (5)
イベント (0)
イギリス旅行 (9)
2013年春ヨーロッパ旅行 (9)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)
未分類 (0)
英国南西部の旅 (24)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。