FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国 - 2011.08.12 Fri

本日無事に日本に帰ってきました。
私達が湖水地方でのほほんと観光している間に、ロンドンでは大変なことになっていて、それが日本で報道され、また私が連絡する手段を持っていなかったので、友達や家族に心配をかけてしまったようでしたが、私も友達もピンピンしております。
田舎から都会へ出てきたら空気というか雰囲気がガラっと変わって驚きました。
早く落ち着くことを祈っております。


イギリスは「想像通りだったなー」という部分もありましたし「想像以上!!!!」な部分もありました。
(料理がどちらに当てはまるかは、ご想像にお任せします!笑)
ちょっと怖い思いもしましたが、日本みたいにジメジメしていないし、建物は可愛いし、風景は綺麗だし、何より出会った人がみんな素敵な人でした。
自由行動の日に地図を持ってウロウロしていたら、素敵紳士(イケメン)が道を教えてくれて、そのスマートさにメロメロになりすぎて、当初行く予定だったコースから思いっきり外れて1時間くらい彷徨ったのも、今となってはいい思い出です。
(紳士の教え意味なし)



DSC00475.jpg
本当に

DSC00649.jpg
本当に


DSC00741.jpg
いい国だった。

あれ、偶然幼女が映り込んでしまっていますね。
すみません、気付きませんでした。




旅行記というか、おそらく写真にちょこちょこコメントを添えるばかりになってしまうと思いますが、少しずつアップ出来たらなぁ~と思ってます。
「料理写真載せてー」とか「ここ行ったなら載せろやー」などご要望がありましたら、是非是非おっしゃって下さい。
700枚ほど写真を撮ってきましたので★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい!
デモが頻発していたので、心配しておりましたが、ご無事で何よりです!

イギリス、それはそれは色々写真アップをお願いしたいです(願)
イギリスの朝食と夕食に興味があります(^^)
あとは、やはり、貴族が住みそうな館、とかでしょうか(笑)
他にも沢山あるのですが、あまり沢山希望してもご迷惑かと(苦笑)

日本へ帰ってリアルな毎日でしょうが、また作品共々楽しみにしております(^^)

ただいまです^^

さつまいもさん、お久しぶりです&ただいまです^^

写真たくさん撮ってきましたよー!!!
リクエストありがとうございます!!
朝食も夕食も昼食もたくさん撮ってきたので、アップしますねー!
(朝食はビックリするほど毎日同じメニューでした/笑)
貴族が住みそうな館といいますか、貴族が住んでいた館をバッチリ撮りましたよー!!
「もう分かったよ!!」と呆れるくらい写真たくさんアップしたいと思います=3

また良かったら遊びに来て下さい。
コメントありがとうございました^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konagi23.blog9.fc2.com/tb.php/193-ad92a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日目 «  | BLOG TOP |  » 8日目&9日目

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

□ツイッター→konagi123
□pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2774884
□メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (36)
伯爵と妖精SS (1)
その他作品 (7)
日々 (13)
お茶 (9)
お知らせ (5)
イベント (0)
イギリス旅行 (9)
2013年春ヨーロッパ旅行 (9)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)
未分類 (0)
英国南西部の旅 (24)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。