FC2ブログ

2014-06

帰宅しましたー - 2014.06.26 Thu

BqllvpZCcAA7VDJ.jpg

iPhoneのおかげで、ちょこちょこツイッターに写真など投下出来ました(^ω^)
Wi-Fiと癒しを求めて、毎日スタバに通っていて、友達には「きみたちはイギリスでスタバしか行ってないのか!!?」「スタバの本作るんですか?^^」「帰ってきたらスタバの感想聞くのを楽しみにしてます」

完全にスタバの旅だと思われてる。


今回はツアーではなく終日フリーのコースだったので、ツアーでは行けないオシャレカフェなどもたくさん行きたい!と思っていたのに、気付くとスタバ/(^o^)\
イギリスの建物って日本みたいに新しく建てるんじゃなくて、昔からある建物の内装だけ変えてるところばかりなので、外観がものすごく可愛いんですよね。
オックスフォードのスタバは以前ツイッターのRTで写真を見て憧れていたので、実際に行けて嬉しかったです。
日本にはないホットチョコレートが美味しくてよく飲んでました。朝は紅茶。値段はロンドン価格でちょっと高かったです。
忙しいお店だと、注文時に名前を聞かれて、出来上がったら名前入りのスリーブ付きの飲み物をもらうというシステムを導入していたのですが、三人とも一度も本当の名前を書いて貰えませんでした。
どうせならリディアって書いてもらえばよかった\(^o^)/イギリスへ行く予定のある方は、ぜひリディアになってきて下さい!笑


あれ、すでにスタバ日記になってる。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

□ツイッター→konagi123
□pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2774884
□メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (36)
伯爵と妖精SS (1)
その他作品 (5)
日々 (14)
お茶 (9)
お知らせ (5)
2013年春ヨーロッパ旅行 (9)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)
未分類 (0)
英国南西部の旅 (26)