2013-05

はじめてのお化粧 - 2013.05.10 Fri

こんにちは!気がついたらRDGに夢中な英です=3
まだ原作は買ったまま手をつけていないのですが、(まだ1・2巻しか出ていないメル版で買ったのに、ハマったら既に全巻出ているほうの文庫を待ちきれずに買ってしまいそうだから)アニメを毎週ニヤニヤと見ています。
主人公カプも可愛いですが、わたくしはヒーローの父に夢中です。超イケメン☆

そんな、RDGのサブタイの『はじめてのお化粧』というワードに滾りすぎて、





伯妖ではじめてのお化粧SS書いてしまいました。
(伯妖以前にSSというところで突っ込みどころ満載)


えっと、吸血鬼リディアちゃんなお話です。
ついったでもひとりで滾っていたのですが、吸血鬼リディアちゃんがエドガーに拾われて育てられてます。
ごく一部の上級使用人達だけが、リディアの正体を知っていて、ちっちゃな吸血鬼リディアちゃんのために伝統的な吸血鬼の黒マントにレースをつけたり、ウサギさんのアップリケをつけてくれたり、ちっちゃな牙を磨いたりしてくれます(ハァハァ
そんなリディアちゃん、年頃になってもお屋敷の外に出してもらえなくて、ぶーぶー言ってます。
ある日、屋敷を抜け出して、その後色々あって、エドガーに結局助けてもらえるんだけど、お屋敷に戻ってお仕置きされちゃう妄想とか止まりません☆


まぁ、そんな設定のお話です。
ヴィクトリア朝中期で化粧とか、おま・・・ありえんだろ!と突っ込みたくなる気持ちは分かります。
でも考えてみてください。そもそもヴィクトリア朝に吸血鬼は存在しません。
そんな感じで、パロのパロすぎてどこがパロか分からない、そもそもパロってなんだっけ?と思いたくなる『はじめてのお化粧』は続きからDOぞ☆

あ、文才ない管理人がいつも通り妄想書きなぐっただけですので、あまり期待しないで下さい。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

フリーエリア

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

ツイッター→konagi123
メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (46)
その他作品 (15)
オフ (0)
通販 (1)
お知らせ (30)
イベント (1)
原稿 (5)
日々 (78)
お茶 (7)
未分類 (1)
イギリス旅行 (9)
2013年春ヨーロッパ旅行 (10)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)