FC2ブログ

2020-09

ウィンク - 2018.10.14 Sun

20181012wink.png

ウィンクの日から一日遅刻してしまったのですが、アニメ4話のウィンクエドガー。
アニメ10周年だからひとり伯妖プチ祭りを開催しよう!なんて思っていたら


まさかの




電子書籍化決定!!!!!!!!



ずっとずっと待っていたので本当に嬉しいです。
これでいつでもどこでも好きな時に好きな巻が読めるのですね!!!
もちろん全巻購入します。
また電子で一巻から読み返して感想やらイラストをあげていけたらな~と思います。わぁい!!!!
スポンサーサイト



10周年 - 2018.10.08 Mon

20181007 10TH ANIME

(クリックでサイズ大きくなります)



アニメのおかげで原作に出会えました。
まさか一話を見た時に「このキャラめちゃくちゃ好き!!!!」となったヒーローでなくヒロインに恋をする日が来るとは。
(もちろんエドガーも心の底から大好きですよ…!愛してますよ!)
(でも恋する気持ちはリディアちゃんに向けられてます 笑)

久しぶりにアニメを見返そうと思います。

10月! - 2018.10.02 Tue

20180919barameikyuuedo.png

ちょっと前に描いた私が大好きなエドガーのひどいシーンです(笑)
(ちなみに相手はリディアではありませんよ!)
昔からここを見てくださってる方はどこのシーンか分かってくださると信じてます^^ v
ここに挿絵を入れることにしてくださったコバルト編集部さん愛してます…!

もう10月だなんてびっくりです。
今月は久しぶりに一般でイベントに同人誌を買いに行こうと計画中です。
(宝●商の…)(伯妖はたぶんサークルさん出ていないと思うので)
台風がぶつからないことをひたすら祈るのみです。

リディア祭りだよ~ - 2018.04.03 Tue

har2018lydia.png
新生活応援リディアちゃん

20180402.png
初期のツンイメージのリディアちゃん
(髪飾りを描いてしまったけど)

やっぱりリディアは描いていて最高に楽しいです。




先日、ハーブティーについて書いたのですがちょっと前に友達にプレゼントでもらったアイテムが優秀すぎるので紹介させて下さい!
ビタントニオのツイスティー
ポットとタンブラーがひとつになったもので、茶葉を入れてお好みの濃さになったらボトルをキュッとひねる。すると茶葉の入った場所とお湯の場所が隔離されて、それ以上茶葉から抽出されることはなくそのままの濃さでお茶を飲むことができる。

画期的!!!!!


先日、ハーブティーのお店の方に「ハーブはスプーン一杯分で3杯まで淹れられますよ」と教えていただいたので、このボトルでごくごく飲んでいます。
ちなみに蒸らし時間は一回目は1分、二回目は3分、三回目は5分くらいがいいそうです。
今まで一回お湯を注いだハーブは捨てていたので、勿体無いことをしていたな~と思います。

エイプリルフール - 2018.04.01 Sun

41blog.png

この手の冗談とか嘘だけはあかん!!




もう四月とかビックリですね/(^o^)\

最近はハーブティーにハマってます。
今まで苦手で避けて通っていたのですが、健康のためにも飲んでみよう!と飲みだしたら、いつの間にか「美味しいな~」と感じるようになってました。
先日、ついに地元のハーブ専門店へ行って自分オリジナルのハーブをブレンドしてもらいました。
はじめに「どんなことが気になるか」などアンケートに書き込み、それをお店の方が見て何種類も混ぜたものを出してくれます。
途中、「こんな味になりますがいかがですか?」と試飲をさせてくださったのですが、一口目で「美味しいです!これで!」と即決でした。
特に「このハーブで」といったリクエストはしていなかったのですが、5種類のハーブの中にカモミールとエルダーフラワーが入っていて驚きました。リディアちゃんブレンドとこっそり呼んでいます(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

□ツイッター→konagi123
□pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2774884
□メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (14)
伯爵と妖精SS (0)
その他作品 (2)
日々 (4)
お茶 (3)
お知らせ (2)
2013年春ヨーロッパ旅行 (0)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (0)
未分類 (0)
英国南西部の旅 (26)