FC2ブログ

2018-11

十日目(サウサンプトン朝のお散歩編) - 2018.06.15 Fri

前回の旅行記でサウサンプトンについて「伯爵と妖精」のことしか触れてませんでしたが、めちゃくちゃ有名なことがあるのに書くのをすっかり忘れてしまっていました。
あの有名な●●●●●●号が●●した●があるのです。

答えはCMの後で!(※続きからどうぞ~)

スポンサーサイト

九日目(ジュラシックコースト編その2) - 2018.06.14 Thu

午後の観光では「まさかの!!!?」という事件(?)が起きてしまいました。
どうなることかとハラハラしましたが、結果大事にならなくて本当によかったです。

ではでは続きからどうぞ~~~~

九日目(ジュラシック・コースト編その1) - 2018.06.14 Thu

朝の雨とはいったいなんだったのか…。
エクセター大聖堂の後はドーセットの青い海、青い空をひたすら堪能してきました。
では続きからどうぞ~~~~

九日目(エクセター大聖堂編) - 2018.06.14 Thu

大聖堂ツアー(笑)ラストはイングランド南西部デヴォン州の都市エクセターにあるエクセター大聖堂です。
ラストを飾るに相応しい歴史ある大変素晴らしい大聖堂でした。

ではでは続きからどうぞ~

八日目(アガサ・クリスティツアー編) - 2018.06.13 Wed

午前中ティンタジェル城でたくさん歩いたので午後はゆったりコースになるかな?と思いきや、そうでもないのがツアーです(笑)
ツアー最年少の私たちがゼーゼーしている時でも皆さん元気いっぱいに歩いていらっしゃって、ツアーで参加するたびに「みなさんみたいに健康に年を重ねよう!!」と決意するのですが、これを書いている今現在、胃の調子が悪くてヒーヒーしています☆


健康が一番!では続きからどうぞ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

konagi23

Author:konagi23
★作者様、出版社様とは一切関係なくダラダラ妄想を垂れ流しているブログです★


【管理人】ねち
お絵かきと妄想が大好き。
三段トレイ会会員。
たまに「ねち」じゃない名前で同人誌を出したりしてます。

□ツイッター→konagi123
□pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2774884
□メール→otomenattou4649●hotmail.co.jp
(●を半角@に直して下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
伯爵と妖精 (36)
伯爵と妖精SS (1)
その他作品 (7)
日々 (13)
お茶 (9)
お知らせ (5)
イベント (0)
イギリス旅行 (9)
2013年春ヨーロッパ旅行 (9)
イギリス旅行2 (7)
スコットランド旅行 (22)
未分類 (0)
英国南西部の旅 (24)